Ann no Boyaki 2

毎日ばたばた( ̄‥ ̄;)
時間がある時はやる気がない?
でも楽しく過ごせれば良いのだよぉ
( ̄ー+ ̄)キラーン



  • | -
  • | -
  • | - |

わんこ

 今日はわんこのお写真です


3匹とも元気な毎日ですが
爪が伸びてきました( ̄‥ ̄;) 足の裏の毛もぼうぼうです
切らせてくれません・・・・・・

風呂に連れて行くと上ってくるので私は傷だらけになります

花ちゃん♀Mダックスのチョコタン
6歳になりました
毎日ママの横で枕で寝ます


海ちゃん♀Mダックスのシルバーダップル
4歳です
いつ何時も食欲満開


めいちゃん♀ミックス(チワワとヨークシャテリア)
2歳です
人よりも犬が好き(特に花)



お写真

今日は休みです

そして父の誕生日です!電話して聞いたら74歳だそうです
自分の年も忘れそうになってる今・・・親の年・・・よくわかりません


顔を洗って着替えたけどどこにも行きたくない気分ですっぴんです


さて昨年の年末・・・・私は足の親指が化膿してはれ上がりました

病院へ行くとしばらくは化膿止めを飲んでたんですが治らず
結局切開することになりました


もう・・・・・( ̄ー ̄)o゛プルプル
麻酔の注射が痛かったどぉぉぉーーーーーーーー( ̄^ ̄)

そして包帯・・そこにゆいの落書き・・・



これです



なぜにハゲおやじ?
しかも・・・病院の先生にそっくりなんですが・・・・・・

次の日はこれ



看護婦さん喜んでいました。わたしは靴下を脱ぐのがいやだった( ̄‥ ̄;)

今はすっかり腫れも引き傷もいいかんじです


そうそう!昨年の10月末にゆいは韓国に修学旅行へ行きました
その時のお土産はゆいらしいいものでした

私に韓国コスメで有名なかたつむりのクリームではなく!
どくへびのクリームです( ̄‥ ̄;) なぜに毒の蛇なんだい?


でもかたつむりクリームよりも良いらしいです

あとはチョコ
(笑)お決まりの冬ソナです・・・ファンじゃないが箱が捨てられない


以外においしかったのがスナック菓子
これは最高にうまい!

初仕事

 今日は本年度、初仕事で遅番でした

さすがに2日、初売りなどもあり人がわんさか〜〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大きなショッピングセンターに入ってる店舗なので・・・

店に行く前に道路は渋滞(;¬_¬)でした


今日はパパは実家に行きました
ゆいはバイトで10時帰宅
私は11時帰宅

わんこはお腹を空かせてまっていました〜〜〜ごめん(T_T)シクシク

明日、明後日はお休みです

あっ!明日は私の父の誕生日です

HAPPY〜BRITHDAY\(o ̄∇ ̄o)/

2012年明けましておめでとう

 長らくまたまたサボっていたブログでございますが・・・


まずは新年明けましておめでとうございます

今年はホームページ作りと素材作りもやろうではないか!と新年の目標にかかげました
(うちのトイレに書いて貼った笑)

新年の目標は大事です!

他・くだらないかもしれないけどいろいろあります
*体脂肪25%から23%まで落とす!とか
*筋力UP作戦とか


それよりも新しく12月に行ってる仕事を早く覚えてこなせるようにならねば・・・
早番と遅番があってねぇ〜遅番が15:30〜22:00なわけで・・・
老体にはちときつい(;¬_¬)
帰ったら23:00ですわ


筋力UPより体力UPだね


さてうちの家族ですがパパはまったり正月のんびりしてます
ゆいは1日からバイトです

わんこ
*花はボールで遊ぶかご飯を食べる以外はママのベッドで寝てます
*海はママのいる横にいつもいます。食べ物あたると信じてます
*めいはお腹をだして寝ています。

北海道はまずは正月暖かいほうかな?雪も降らず楽な1日
でも道路はつるつる〜〜〜横道は片道しかないくらい雪が・・・・・・

さてまずはまずはブログを毎日更新できるよう祈っててください

円山動物園

 8月18日お休みだったので17日に仕事が終わってから
母とゆいを連れて札幌へ行った

泊まったホテルは中島公園にある素敵なホテル

・・・・ゆいは私が働いている旭山動物園のショップで買ってあげた
カピバラのぬいぐるみを持っていってた(笑)


ついておなかがすいたのでススキのへ〜〜〜
居酒屋で飲んで食べた|*艸) プッ。
つぶ焼き・カキ焼き、いろいろうまかった




そんな中・・・・富良野で母がゆいにかったぬいぐるみを持ってきてた(笑)
なぜが料理の中にいるのであった


18日
午前中は円山動物園へ

今、赤ちゃんラッシュなんですよね〜
旭山動物園は地元なので何度も行っていますが
円山動物園は実に15年ぶりくらい・・・・
ゆいが2歳くらいのころに行ったきりだったのでね〜

雨の予報だったんだけどめちゃくちゃ天気で暑かったので
ジェラード食べました
ゆいと母


白クマの赤ちゃん
母親がプールの中で来るのを待っていますが
なかなか水の中に行かず・・・・・


オオカミの家族
5〜6匹いましたね


午後からは待ちで買い物して夕方に母の妹の家へ
そして帰宅は夜の11時半

次の日は仕事

けっこうハードだったけど家でごろごろしているよりは疲れないのが不思議です


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS

OTHER

PROFILE

BlogPoint





世界のイベント

ゲーム

SPONSORED LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM